

6月21日☆Angel Heart☆イベント

ぃぁーぐだった(・8・)
でも楽しかった海開き(・8・)
イベント参加者様&コンテスト参加者様お疲れ様でしたなのよさー♪

ブログって初なので何書けば良いのかわからないのです(・8・)
書く寸前までめんどくさい病が発生してましたー

っで何書くの!?w(ひとり言

とりあえず、したことはー
とりあえずみんな水着で参加!!
夏ダー海ダー!!
水着でSSだー!!
はぃ、撮るのもぐだりました(・8・)
でもみんなで撮れたSSはみんなの思い出になれば嬉しいぶたー
水着撮影会


次に夏服コンテスト!!
参加者最初4名とかでめっちゃ企画倒れしちゃいそうな雰囲気でしたが
ぎりぎり10名まで集めてやっちゃいましたー!!

うちのチムメンみんな嫌がってたけど強制ー!!

そして賞金はなんと、
1位8M!!
2位4M!!
3位2M!!

みんなの気合いは入ったのかわかりませんでしたが
みんながんばっていたと思う・・・(・8・)
順位発表~
1位ちゃぬさん
2位すわぁさん
そして3位にうちのチムメンの汚いアルさんが!!
(アル~生きとったんか~ワレ~)
真ん中1位 右2位 左3位


でもチムメンが入ると嬉しいよね(・8・)b

SSもいっぱい撮ったし載せておきまー!!
コンテスト参加者様
コンテスト参加者様



最後に夏服コンテストの参加者様とイベント参加者様でSS撮影会!!
もうイベントSS祭りだったー
みんなキレイに撮れたかわかんないけど載せておきまー^^
コンテスト後の撮影会


そして最後にこれを見たみなさんにもイベントをぜひやっていただきたくー・・・
うちのチムメンさん達連れて行きますので呼んでくださいー(・8・)ノ

BGM「たいせつなもの」良いよね!!
以上エンジェルちゃんでしたーではまた次回!!(・8・)
